&GARDEN オフィシャルブログ

人生が豊かに幸せになるお手伝いをしています♪

ONLINEプログラム第3期募集開始♪

こんにちは!コウです(*^-^*)
 

少し遅くなってしまいましたが
ONLINEプログラム 第3期募集が始まりました!

時間的、金銭的に余裕がなくて
講座を受けたくても受けられない、という方でも

気軽に学んでいただけるように
との思いから始まったONLINEプログラム♪


割引価格での募集は今回が最後となります。
この機会にぜひご参加ください(*^-^*)

 

詳しくはこちら↓

www.andgarden-osaka.com

 

 

◆一部感想◆


●とても分かりやすい講義をありがとうございます
以前の私でしたら落ち込み、諦めてたことでも
あ、そういうことか!と、たくさん発見できるし
情熱が自分にあることが感じられとても嬉しかったです。

●まさかこんなに内容が充実してるとは思ってなかったので
いい意味で裏切られました。お得感満載です。笑
毎週、回を追うごとに自分のいろんなことがひも解かれていく感覚があります。
「あ、そういう事だったのか」と腑に落ちるのがうれしいです。

●配信も、自宅や通勤中に何度も聞いてます。
お話しがわかりやすいですし、聞くたびに違う箇所で
「なるほど」と納得して、発見や気づきがあります。
今まで色々試しても効果なかったのに、
教えてもらったこと試したらあっさりうまくいきました。笑。
すごい発見です!ありがとうございます。

●動画も資料もとても参考になります。
このプログラムに参加して初めて
自分との向き合い方が解ったように思います。
他の方との質疑応答もシェアしていただけるので
色んな角度から気づきができるし、視野が広がります。
毎回とってもわかりやすいです。ありがとうございます。

●いつも講義やメルマガ有難うございます。
今まで考えてばかりで、モヤモヤしてばかりだったけど
客観的に自分の思考の癖に気付きやすくなったり
腑に落ちる答えが見つかりやすくなり、頭のなかが整理しやすくなりました!
プログラムを通じて、揺るぎない芯の部分を育てていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたも、
大切な自分自身のために、
私たちと叡智を分かち合いながら
心から望む人生を創っていきませんか?

意欲ある方の参加を楽しみにお待ちしております♪

※28日が締切りです。


& GARDEN コウ